ウェブゲーテは日経電子版とのコラボレーションサイトです

「アスコット丸の内東京」 × 「サンシャインジュース」の1泊2日特別プラン

「アーバンウェルネスパッケージ」で心と身体をリラックス!

編集長ニホンヤナギの熱狂探訪(47) 

~仕事が楽しければ、人生も愉しい!~


私が泊まった、奥に和室がある2908号室。

職業柄というか、平日の夜にはパーティや会食などが入ることが多い。当然、内臓には負担がかかり、クタってくる。そんな時には、ここ数年「サンシャインジュース」のクレンズを実行している。

日本初のコールドプレスジュース専門店「サンシャインジュース」は、野菜の栄養素を壊さずに、フレッシュなジュースを提供してくれる。1本あたり約1500gの野菜が入っていて、クレンズプログラムでは、それを1日6本飲む。固形物やアルコール、カフェインは一切取らず、日程が合えば、それを三日間こなす。18本、約27キロの野菜と果物を摂取できる計算になる。わかりやすい指針で言えば、体重は3キロは落ちる。頰もこける。腹も凹む。

キッチンには洗濯機も完備。

ただ、脂肪が燃えたわけではないので、体重はすぐに戻る。ダイエットが目的ではなく、内臓を休ませるという目的において、これはとても有効なプログラムなのだ。3日目になると、荒れた胃壁をなおしてくれているような感覚も、感じとることができる。

そんなサンシャインジュースが、大手町にある「アスコット丸の内東京」と組んで、「アーバンウェルネスパッケージ」というプランを9月25日まで、発売中ということで、伺った。

Let’s SHARE:

共有

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • この記事をmixiチェックに追加
  • この記事をLinkedInに追加
閉じる

*本記事の内容は17年6月取材のものに基づきます。価格、商品の有無などは時期により異なりますので予めご了承下さい。14年4月以降の記事では原則、税抜き価格を掲載しています。(14年3月以前は原則、税込み価格)