ウェブゲーテは日経電子版とのコラボレーションサイトです

[PR] マセラティ 5日間の冒険ツアー

マセラティがプロデュースする、
チャリティーサイクリングツアーとは

マセラティがラグジュアリーかつ唯一無二なブランド・エクスペリエンスとして開催する、チャリティーサイクリングツアー「第4回パリ・モデナ」。日本からは片山右京氏も参加し、35名がフランス・パリからイタリア・モデナを走破。

マセラティが随行車

片山右京氏も参加

マセラティは、すべてのアスリートおよび挑戦・冒険を愛する方々のためのイベントとして今年で4年連続の開催となる5日間のチャリティーサイクリングツアー・「パリ・モデナ」をこのほど実施いたしました。その名が示す通り、「パリ・モデナ」はパリからマセラティ本社のあるモデナに向かうルートをたどるサイクリングツアーです。勝ち負けは一切関係なく、参加者全員が一緒にフィニッシュラインを通過することがこのツアーの唯一の目的です。参加者は全員がそれぞれのパーソナルチャレンジとは別に、自転車で1km走行するごとに難病の子ども達を支えるチャリティー団体「Rêves(レーヴ)」に募金をするという、ユニークなツアーです。

5日間に渡るこの美しい冒険をするのは35名のサイクリスト達。元F1ドライバーをはじめヨーロッパの著名な成功者たちが参加。日本からは元F1レーサーであり、サイクリストとしても名高い片山右京氏もこのツアーの一員として、起伏に富んだルートを駆け抜けました。「このようなイベントに参加できることを光栄に思います。久しぶりのイタリアで、懐かしいサーキットや、まるで映画をみているような景色の中を走り、楽しみました」と語っています。

随行車にはクアトロポルテ、ギブリ、そしてレヴァンテが登場。マセラティのスポーティネスとエレガンス、そしてラグジュアリーが凝縮されたこのツアーの様子は、マセラティジャパンウエブサイトでご覧いただけます。

(WEB GOETHE Premium Pickup)



ツアーリポートはこちら

マセラティ コールセンター
 フリーダイヤル:0120-965-120
 http://www.Maserati.co.jp


Let’s SHARE:

共有

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • この記事をmixiチェックに追加
  • この記事をLinkedInに追加
閉じる