ウェブゲーテは日経電子版とのコラボレーションサイトです

秋元・小山・見城グルメ大賞 「神楽坂がさらに面白く」

第5回ゲーテ・レストラン大賞
悶絶レストラン ゲーテイスト2017
これぞ穴場!「隠れ家レストラン」

プライベート感も大切にしたサロン風の落ち着いたインテリア。このダイニングの他に、3つの個室を用意。

 ここは、本当に素晴らしい店ですよ。都内有名ホテルでシェフソムリエをやっていた、あの江川和彦さんが満を持して銀座に店を出したんです。

 江川さん定年退職ですか?

 昔から活躍していたから、そう思うでしょ。で、歳を聞いたら48歳なんですって。

 ええっ! カリスマだったんですね、若い時から。

 江川さんが選び抜いた素晴らしいワインが揃っていて、これだけのワインをこの値段で出すの? というぐらいリーズナブル。ワインに合う料理の数々もまた素晴らしい。江川さんがこれまでに食べてきたもの、見てきたものを咀嚼(そしゃく) して昇華させている料理ばかりなんです。

 コースですか?

Let’s SHARE:

共有

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • この記事をmixiチェックに追加
  • この記事をLinkedInに追加
閉じる

Cooperation=Sweet Thick Omelet,inc. Text=粂 真美子、小寺慶子、藤田実子、山本真由美、中井シノブ Photograph=薄井一議、上田佳代子、鈴木拓也、中庭諭生、大谷次郎、菊池陽一郎、内藤貞保、福森クニヒロ、笹原健裕、比田勝大直

*本記事の内容は17年1月取材のものに基づきます。価格、商品の有無などは時期により異なりますので予めご了承下さい。 14年4月以降の記事では原則、税抜き価格を掲載しています。(14年3月以前は原則、税込み価格)

NOW ON SALE GOETHE GOETHE5月号
全国書店で発売中!

RANKING

INFORMATION