ウェブゲーテは日経電子版とのコラボレーションサイトです

朝洗用シャンプーで頭をリフレッシュ

SCALP-D
MORNING SHAMPOO

モーニング 炭酸ジェットスカルプシャンプー

朝洗用シャンプーで頭と身体をリフレッシュ

夜と合わせて一日2回シャンプーしても、頭皮に優しいため安心して使える。またシャンプーのみで頭皮・毛髪の保護(保湿)が行えるためコンディショナーが不要であり、忙しい朝にはまさにうってつけなシャンプーだ。¥2,315(スカルプD/アンファー フリーダイヤル:0120-722-002)

活力に満ちたビジネスタイムを過ごすためには、一日の始まりである朝が重要だ。朝食をしっかり摂り、軽い運動を行うなど身体を目覚めさせることが大切だが、スカルプDから発売された「モーニング 炭酸ジェットスカルプシャンプー」は、そうした毎朝のルーチンにぜひとも加えたい一品である。

朝洗用に開発された同シャンプーは、新開発のモーニング炭酸(炭酸ガス〈噴射剤〉)ジェット処方を採用。泡が直接毛穴に届くので洗浄剤だけに頼らずにしっかりと洗浄でき、頭皮に優しい。さらにレモン油とメントールのリフレッシュ成分を配合。シャンプーによるマッサージ効果と相まって、寝起きの頭皮の血のめぐりをサポートし爽快な一日をスタートできる。

Let’s SHARE:

共有

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • この記事をmixiチェックに追加
  • この記事をLinkedInに追加
閉じる

Direction=島田 明 Text=竹石安宏(シティライツ) Photograph=隈田一郎

*本記事の内容は16年9月取材のものに基づきます。価格、商品の有無などは時期により異なりますので予めご了承下さい。 14年4月以降の記事では原則、税抜き価格を掲載しています。(14年3月以前は原則、税込み価格)